セミナー受講者の感想

投稿日:

作成者:

防災と 事業継続の意識改革を、セミナーを通じて発信することで、1人でも多くの方のお役にたてるのであれば、これ程嬉しい事はありません。

セミナーをご希望であれば、「ご要望」「規模」「予算」「日程」を

予定が空いていれば出きる限りご要望にお応えしていきたいと思って
います。

先日の京都での講演会のあと
お手紙をいただきました。あありがとうございます。
◎電気関係工場社長
貴重なお話、誠に有難うございました。
早速に資料等のアドレスもお教え頂きまして、有難うございました。
今後も地道な活動を期待しております。
私も微力乍ら、できる事より継続した活動を心掛けるよう頑張ります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

◎保険代理店 
先日は大変気づきの多いご講演をいただき誠にありがとうございました。また、昨日は、具体的なデータや資料をお送りいただき重ねて御礼申し上げます。お話を伺ってすぐ、社内で緊急時対策についてのプロジェクトをスタートさせました。今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。

◎デザイン―
先日は、貴重なお話を解り易く講義して頂きありがとうございました。もっと前向きに考えるようにします。

◎保険代理店
過日の講演では大変お世話になりました。
三方善経営を学ぶに当たって、危機管理と言うことを忘れては“三方の善”はないものと再確認が出来ました。また、この度のメールでは様々な情報をありがとうございます。
時間を作って読ませていただこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。