インターリスク総研のBCM主任コンサルタント 頼永忍氏 による東京青山でのセミナー

投稿日:

作成者:

中小企業向けBCPセミナー
中小企業のBCPは「ここまでやればOK!」

をアールシーソリューション株式会社様が開催します。

東日本大震災以降、日増しに高まる事業継続計画(BCP)への関心。
経営者は「まさか」のときも事業を継続しなければと考えていても、実際に準備をして備えるとなると、ついつい後回しになってしまっている中小企業が多いのではないでしょうか。
今回のセミナーではどんな企業がどこまで準備しておけばよいのか、BCPに取り組むうえで一番初めに気にすべきポイントをわかりやすくお知らせします。

ポイント!
・BCPを準備すべき企業規模・体制がわかります。
・BCPに取り組むことのメリット・デメリットがわかります。
・BCPに取り組まなくても「こうすればよい」ことがわかります。

日 時
2013年2月5日火曜日
17:00~18:30 セミナー
18:30~19:30 懇親会
(受付16:30開始)

場 所
株式会社ライフプラザパートナーズ 12階 セミナールーム
表参道駅徒歩3分 渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル

講 師
頼永 忍 氏
株式会社インターリスク総研 BCM第一グループ 主任コンサルタント

参加費
1,500円(懇親会費込)

定 員
先着20名
※セミナー参加者の疑問・ご質問にできるだけ多くお応えしますので、少数での開催とさせていただきます。

こちらのフォームよりお申込みください。
たくさんのお申込みお待ちしております。

 

山口の友人(犬伏様)のご紹介です。どうぞお申し込みください。